シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

Keep in touch!

2005-08-27 22:28:32 | ジコ周辺
何となく、浮かない気分の時はありませんか?
今の私がそうかも…。しなくちゃいけないことが溜まってる。でも後回し。
うーんと、あれをこうして、これは何とかしないともう限界。
うわぁ、暑中見舞いって、いまさら書いてもいいんだろうか?
お手紙のお返事はどう書くべきか?
連絡するチャンス逃しちゃったなぁ。どうしようかなぁ、今更かなぁ?

そんな本日、高校の友人からお手紙と写真が届きました。
先日の同窓会の時の写真。それに添えられた手紙の最後に
“Keep in touch!”と書いてありました。
彼女は大学時代にアメリカ留学。そこで知り合った彼と国際結婚しちゃったんですよね。
「ん?」英語力は中学1年生並みの私には分かんなくて、夫に質問。
「『連絡取り合おうよ』って意味だよ」と夫。
そうか~。にゃーるほどー
何となく、うきうき気分になりました。私って単純ね!
せっかくのチャンス。うだうだしてて逃しちゃうともったいないね。

こちらをお読みの皆様も…
We shall keep in touch.

Kちゃん、前向きな気分にさせてくれて、おおきに~with
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKがんサポートキャンペーン... | トップ | 軟式ブログ…いや、グローブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ (P.C.M.X.)
2005-08-30 20:53:04
「触ったまんまでいてね」

って読んじゃいました。



下世話ですみません。
返信する
ぎゃははっ!(≧∇≦) ()
2005-08-30 21:45:32
お腹痛いっ!

確かに、タッチのキープですぅ。
返信する

コメントを投稿