シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

小国綾子

2005-05-24 08:23:13 | 本 木月ン月(ほんだンナ)
百の質問「今、注目の女性は?」で、
つい、うっかり答えた彼女の名前。
書籍を何冊か出されてるんですね。
知りませんでした。
単なる新聞記者とばかり、思ってました。失礼しました。
本屋さんで平積みしてある著書を手に取ってみました。
『魂の声 リストカットの少女たち』
でも、購入しませんでした。
痛くて…読めない気がして……。
あ、私はリスカ癖ありませんよ。
あんな痛いもんできますかっ!
↑この『痛み』と前述の『痛み』は、痛いトコがちゃうかも^^;
既にかなりなオバハンやから、
自分のことで泣くなんてことも、
めったにできない経験値もついてますってば^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV・ビデオでこの半年に観た映画 | トップ | ウィスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿