♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

山形行ってきました

2006-07-03 | みちゅきのこと
今日はパパ車がもうすぐ車検なので、山形の実家に行って来ました
先月買ったばかりの新車を、2週間近く代車として貸してくれた弟さんはスゴイ

パパじいじ、パパばあば、ひいおばあちゃんに会ってきました
みんな「大きくなったね~かわいいね~
みんなにとっても可愛がって貰えました
郵便局で学資保険に入れてもらって、帰りにお寿司を沢山ごちそうになりました

とここまでは良かったのですが、ろくに昼寝できなかったせいか、帰りの車でいつになく大泣き
途中コンビニで授乳したけど効果なく、しばらくワンワン泣いてました
歌を歌ったり、あやしたりとパパとママで必死に頑張るも全く効果なし
ダメもとでビニール袋をしばらくカシャカシャやってたら、泣き止みました
普段は全く効果がないのにね

家に着いたらご機嫌になり、お風呂上がったらグッスリ寝ちゃいました
パパもママも疲れたから、みちゅきもよっぽど疲れたんだろうね。。。
ゆっくり休んで、明日も沢山遊ぼうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (sala-mama)
2006-07-03 23:29:21
みちゅきくんの成長ぶりに驚いていたでしょう

ちょっと見ない間にグ~ンと成長するもんね。

でも、やっぱり自分のお家が一番なのかもね

うちのsalaもなんだかんだお家が一番みたいだから
返信する
お疲れ様 (ひなくんママ)
2006-07-04 09:28:20
パパもママもみちゅきくんもお疲れ様でした。

大人が遠出したら疲れるんだから、みちゅきくんお疲れだったのね。

でも、みなさんにたくさんかわいがってもらって、お出かけしてよかったね。



ひなくんもお家が1番らしく、出かけて帰って来て、家に入った時の笑顔はこの上なく、安堵の表\情です(笑)
返信する
sala-mamaさんへ♪ (nyanya)
2006-07-04 23:46:19
ほんと、みんなみちゅきの成長にビックリしてましたよそして「重い」、って



狭くてキタナイ我が家だけど、やはりみちゅきにとっては一番リラックスできる場所みたいです
返信する
ひなくんママさんへ♪ (nyanya)
2006-07-04 23:49:07
私も昨日はかなり疲れすぎてかほとんど眠れませんでしたみちゅきが車で大泣きした気持ちがよくわかりましたよ



ひなくんもお家が一番なのね安心できるお家があってこそ、おでかけも楽しめるんだもんね
返信する

コメントを投稿