♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

百日記念撮影その1

2006-05-20 | みちゅきのこと
今日は、こないだ撮った百日記念の写真を取りに行って来ました
トイザらスの中のスタジオアリスに行ったら、偶然ママ友親子に会いました
彼女も百日記念の写真を取りに来たそうで、衣装もみちゅきと同じみつばちと天使にしたそうです
彼女とは小児科でたまたま会ったりと、よく会うんだけど、何か縁があるのかな~

のみつばちは、百日記念撮影会のキャンペーン中だったので、一週間ほど店頭に飾られていたらしいです先週パパと「いずれ家に来るんだから」と、見に行かなかったけど、やっぱり飾られてるところを見たかったな~~こちらはフレーム入りなので、ただいまどこに飾ろうか検討中。。。

それにしても写真の写真を撮ったのって初めてだよ
つくづく親バカパワーってスゴイなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃカワイイ (sala-mama)
2006-05-20 22:42:39
みちゅきくん、めちゃカワイイ

店頭に並んでたなんて、みんな「かわいい」って噂になったに違いないわ

あたしも撮ればよかったなぁ
返信する
ありがとうございます♪ (nyanya)
2006-05-21 21:13:52
友人に写メしたら、友人のパパがうちも撮るって張り切ってるらしいです「とっくに百日過ぎてるんだけど・・・」だって

スタジオアリスの回し者と化しています

返信する

コメントを投稿