♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

☆6ヶ月☆

2006-07-12 | みちゅきのこと
昨日でみちゅきもとうとう6ヶ月になりました
パパとしみじみ早いね~~~って話してました
みちゅきが生まれてからもう半年になるんだなぁ・・・。
ほんとに大きくなったよね

ここ二日、乳腺炎で私はお風呂に入れなかったので、2ヶ月ぶりくらいにベビーバスで入れてみました
入れれなくはないけど、さすがに小さかった
足曲げないと入らないし
ホントに大きくなった

今日は仙台でも32.6℃と真夏日
ほんとにうだるような暑さでした
夕方に近所の公園に行ったら、幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃん&ママさん達がたくさんいました
一番歳の近い子が最近一歳になったばかりで、とてちてあるいてました
生まれてから半年こんなに早かったんだから、歩くまでもあっという間なんだろうな~
あっという間にママより大きくなっちゃうんだろうな

昨日見たテレビで、姑が
「嫁は何度でも取り替えられるけど、息子は一人しかいない」
って言ってたけど(ヒドイ)、その気持ち、ママになった今では分からなくもないと思ってしまう私・・・
ほどよきところで子離れしないとね~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6ヶ月 (ramuramu)
2006-07-13 08:11:11
みちゅきちゃん、6ヶ月おめでとう~~

みちゅきちゃんのブログ、最初から見させてもらっているから、あ~~すくすく大きくなってるなぁ~って思っちゃいます。

乳腺炎、大丈夫ですか?

私も、めまいでよく倒れそうになります。。

でも、ママは倒れること出来ないんだよね。。
返信する
Unknown (姫ママ)
2006-07-13 10:33:43
ハーフバースディオメデトウゴザイマ~ス

本当半年経つの早く感じますよね~。。。



ココまで無事育ってくれた事がとっても嬉しいんだけど♪ちょっと寂しいような。。。

私はそんな複雑な気持ちでした~



これからはもっと目が離せなくなるし大変だろうけど

お互い楽しみながら育児、頑張って行きましょ~ね
返信する
ramuramuさんへ♪ (nyanya)
2006-07-13 23:01:17
乳腺炎、よくはなったんですが、しこりがとれません出が悪くなったような気もします



ramuramuさんこそ、めまい大丈夫ですか実は乳腺炎にかかる少し前、めまいがしてたんです。疲労のためだと思うんですが

ほんとにママの代わりはいないので、お互いこまめに休みを取りながら育児しましょうね~
返信する
姫ママさんへ♪ (nyanya)
2006-07-13 23:05:35
まさにそうです、みちゅきの成長は嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあります



こないだ会ったママ達もみちゅきを見て、

「この頃がなつかしい~~~今となると『あの頃はよかったなぁ・・・』って思うのよね

って話してました

これからますます大変になりますけど、頑張りましょうね

返信する
遅くなっちゃいました。。 (りーこ)
2006-07-19 14:13:45
みちゅきくん、6ヶ月おめでとう

ますます可愛さがまして、こうちんママは「みちゅきくん」にぞっこんラブです



乳腺炎平気ですか??

私は、母乳があまりでないので乳腺炎になる心配は無いのですが。。

ミルク代がかかって、パパには可愛そうなことをしてます



ベビーバスに入れると成長加減がわかりますよね。

これからどんどん、大きくなっていきますね
返信する

コメントを投稿