日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

ゴールデンウィークは日吉が熱い!!

2010-05-01 10:29:41 | ブログ

ゴールデンウィークまっさかりですね

今日の日吉は気持ちよく晴れ渡っています

とってもお出かけ日和

是非是非日吉ダムにも足を運んでくださいね

さてさて

今月もスプリングスひよしさんからイベント情報が届いたのでお届けします

Photo

Photo_2

ゴールデンウィークはひよしが熱い

スプリングスひよしさん、府民の森ひよしさん共に、子供さんの喜ばれる企画が目白押し

普段、仕事で中々子供さんとの時間が過ごせていないお父さん、出番です

「ちょっと日吉行くか?」

の一言で、お父さん力挽回

ここは格好よいところの見せ所です

子供心に戻って一緒にはしゃいで遊んで下さい

ハッピーでわくわくする休日が日吉で待っています

さあ始めよう

ゴールデンウィークは日吉で

みなさんのお越しをお待ちしてま~す

担当(N.A)


最新の画像もっと見る