がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

週末は大幅高♪

2022-02-25 15:35:41 | 

昨日のNYダウは、+92.07 の 33223.83 と反発。

一時800ドル安からのプラテン?

為替は、ドルが115円前半、ユーロが129円前半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、+505.68 の 26476.50 と大幅に反発。

良かった、上がって。
来週は平和になって、
落ち着いた相場でありますように。

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

朝一で、歯医者さんに電話して、
無事に治してもらって来た~。
2連休明けの金曜日のせいか、
いつもよりも混んでたようだけど、
11時に予約入れられて良かった。

次の予約はそのまま生かしてもらったし。

 

んでは、今日のニャンコ。

あんまり見ない場所で出会った猫ちゃん。
ビニールシートの上が温まってるらしくて、
気持ちよさそうにしてたわ。

この後 会った白黒ちゃんには、
ものすごい勢いで逃げられた…。
ま、猫ってそれが普通だもんね。

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナだよねぇ。 | トップ | イベントの土曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事