がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

久々に2ケタ…。

2024-10-04 15:04:29 | 

昨日のNYダウは、-184.93 の 42011.59 と反落。

為替は、ドルが146円前半、ユーロが161円前半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、+83.56 の 38635.62 と続伸。

マイナスにもなったけれど、とりあえずプラス、
いやぁ、久々の2ケタの上げ幅。
やっと乱高下はおさまったの?
それとも、来週にはまた始まるの??

 

にゃんかぶの株は…。
K君を新規買い。
Y君を新規買い。
おや、Y君はちょっと久しぶりだったかも?
どちらも、素敵によろしくね。

買ってしまったので、
住友商事(8053)を売って、1万3千円強の利益。
ありがとう 住商さん、
ぜひ、次回もよろしくお願いします。

セブン銀行(8410)を売って、2千円弱の利益。
ここは微利益でも仕方ない、
ありがとう セブン銀行さん、
次もまたよろしくねー。

 

 

 

昨日は、また月見バーガー。

やっぱ、こっちのが良い。
私はチーズ好きなので、チーズ月見ね。

 

今日は これから歯医者さん。
たぶん…、
全ての治療は終わったので、
治療のチェックと、クリーニングしてもらって終了…、
だと思うんだけどー。
まあ、
また定期的にメンテナンス・クリーニングに行くけどね。
(って、終了じゃなかったら…あれぇ? だね)

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい日経平均…。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事