がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ウクライナだよねぇ。

2022-02-24 15:15:44 | 

昨日のNYダウは、-464.85 の 33131.76 と大幅に5日続落。

為替は、ドルが114円後半、ユーロが128円後半。


では、休み明けの日本相場は。

日経平均、-478.79 の 25970.82 と大幅に5日続落。

後場にウクライナのニュースで、
ガラガラと売られた~。

ロシアとウクライナ、
2014年の記事を振り返っても、
ずっと対立してるのねぇ…。
2014年はクリミア半島を欲しがって、
今度は
ウクライナがNATOに入るのを阻止したい?
ロシアって…ねぇ?
(ってか、プーチン?)

 

にゃんかぶの株は…。
後場に Jさんを買い増し。
まぁ、仕方ない、買っとくし。
大きな利益になってくれますように。

 

 

昨日、牛タンを食べてたら…、
(ちょっと厚めのね、お取り寄せしたの
口の中で違和感が。

『あっ、詰め物取れた!!』

そう、歯に詰めてた金属、取れちゃったよ~。

その時、『こんな事ある』と叫んだ訳は、
今週の月曜日の夜、
相方が、
『歯の詰めたの、取れちゃった!』と言ってきて、
火曜日の朝、
私が歯医者に電話して、(相方は仕事中だから)
火曜日の夕方の予約を入れて、
治してもらって来たのね。

そして、水曜日の夕方に、今度は私??
ってなったわけよ。

歯医者さん、いつもの水曜日だったら、
夜遅くまでやってるんだけど、
昨日は祝日でお休み、
そして木曜は定休日。
だから、
明日、何が何でも予約入れてもらうつもり。

ってか、次の歯医者の予約は、
少し間を開けてて、来月の7日だったのよね、
あ~あ、その前に行かなくちゃになったわ。

おまけにさ、
最初、詰め物取れたのは右上の歯と思ってて、
『左で食べなくちゃ!』
と頑張ってたのに、
後からよ~く見たら、
『左下の歯の詰め物じゃん!』となって、
左じゃなくて右側で食べなくちゃダメじゃん!
と後悔したわ。

つまり、詰め物取れても痛くは無いんだけどね、
でも、早く治してもらいたい~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ慣れない天皇誕生日。 | トップ | 週末は大幅高♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事