がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ターフィー君にお願い!

2012-09-17 14:27:27 | 
あいるちゃんと、競馬の幸運のマスコット(のはずの)ターフィー君。

『あのさ、たまには おかあちゃんの馬券を助けてあげにゃいと可哀想だにょ』

その通りだよ、ターフィー君!!
相方の馬券ばっかり当ってさ、
にゃんかぶの馬券はダメダメじゃん。

でも、めげずに買う~!!


昨日のローズS。
ジェンティルドンナ強かったわ~。
あんな勝ち方されたら…秋華賞で3冠間違いなしって思っちゃうよね。

先週、牝馬3冠馬のアパパネが屈腱炎で引退が決まったばかり…。

果たして、史上4頭目の牝馬3冠馬が今年生まれるのか??
秋華賞楽しみですね~!

って このローズS、3連単が800円…重賞史上最低3連単…。
さすがにこの馬券は安過ぎて買ってなかった。
ユーイチか豊さんで良かったのになぁ、ユウガめ。


そして、フランスでのフォワ賞!!
オルフェーヴルが見事に勝ちましたよ~!
5頭立てで超ドスローなレースで、途中かかってたけど、
帯同馬のアヴェンティーノの素晴らしいアシストで勝ちましたよ~!
(つまり、アヴェンティーノが逃げてレースを作ってくれた)

本番の凱旋門賞は、当然もっと相手が強くなるのでどうなる事か??だけど、
無事に走ってねオルフェ君。
君はまともに走れば(ここが問題なんだけど)、本当に強いんだから。


さあ、今日のセントライト記念は当たるかぁ???

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズSは…堅いか柔らかいか? | トップ | 3連休明けは…ちょっと残念。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事