がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

日曜日だけど。

2023-10-22 13:04:25 | 

えっと、明日からお出掛けしちゃうので、
日曜日だけど、ちょっと更新。

 

金曜日に届いた優待のお米。

相方の丸三証券さんからのお米だよー。

先月、全部 売っちゃったけど、
相方がまあまあ利益を貰ったよ、
私もそれで、ツインバード買ってもらったしね。
ありがとう、丸三証券さ~ん!!

 

んで、菊花賞は果たして当たるのか??
当たったら、テンション高く行くし、
はずれても、そこそこテンション高く行くし、
次は天皇賞だし。

では、では、明日から元気に行ってきまっす。
〇十年ぶりに会える友人も待っててくれる!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年ぶりの菊花賞。 | トップ | 帰って来たぞー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事