がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ボラ…大きいよね?

2023-10-19 15:59:53 | 

昨日のNYダウは、-332.57 の 33665.08 と大幅に反落。

為替は、ドルが149円後半、ユーロが157円後半。


では、今日の日本相場は。

日経平均、-611.63 の 31430.62 と大幅に反落。

うむ、大胆な下げだね、

 

にゃんかぶの株は…。
Aさんを買い増し。
優待の条件見て、
『もう一個買わなきゃ!』って思った。
もっともっと、よろしくね~。

 

 

さて、昨日のランチは。

フードコートで、ラザニア~。
アツアツですのよ。

そして、ここで、

左のは私の、ストロベリーのフラペチーノ。
なんか、限定の店舗だけみたいよ。

 

そして、菊花賞の出馬表も出たー!!
ふん、
クラシックなのに頭数割れなのが気に入らないけど、
まあ…、
久しぶりに皐月賞馬とダービー馬の両方が出るから、
熱い戦いになるんじゃないの~?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真で出ています。 | トップ | 郵政クンを手仕舞い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事