がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

8連騰…で明日は初山?

2015-05-26 15:09:59 | 
昨日のNYダウはお休み。


為替は、ドルが121円後半、ユーロが133円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+23.71 の 20437.48 と8日続伸。

8連騰…ってすごいな。
とは思いつつ、いつ調整来るのか?ってビビってる。
かと言って、どれもこれも売ってしまうのもしのびない。
だって、こんな高い日経平均は初めてだもの~。




にゃんかぶの株は…。

後場に 三井物産(8031)を売って、約9千円の利益。
ありがとう三井物産クン。
まだまだ持ってるから、明日もがんばれ~。

どうか、明日もスッキリ爽やかに強い日本株でありますように。




えっと、明日は早起きして今年の初山予定。
とは言っても、足慣らしなので、ハイキングクラス。

ザックには、水と雨具とコンビニお握りしか入らないから、
軽いけど、背負う事に意味がある?

ま、軽く登って…、
とは言っても段々が続くらしいから、辛いだろうし、
それに、明日も暑いみたいだから、汗はダクダクだろうな。
下りたら、近くの温泉行って帰って来ますよ~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな地震あったけど、7連騰! | トップ | 榛名山行ってる日に…9連騰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事