がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

スラムダンクなのさ。

2022-08-10 15:18:41 | 

昨日のNYダウは、-58.13 の 32774.41 と反落。

為替は、ドルが134円~135円、ユーロが137円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-180.63 の 27819.33 と続落。

そっかー、今日も下げかー。
明日は上がれ~!!

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

先週、買って来たモノ……これ。

スラムダンクのバッジ、
スタメンとメガネ君と安西先生。

期間限定で売っててさぁ、
思わず揃えて買っちゃったよね~。
レジのオニイサンに、
『これでスタメンそろってますよね?』
と確認しちゃったよね~。
それに、
メガネ君と安西先生も買わないと悪いよね~。

今年の年末に映画公開らしいじゃない?
どの部分やるんだろ??

絶対に観るし。
(ただし、映画館でかは不明?)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒ニャン。 | トップ | アドマイヤジャパン君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事