がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

警戒ニャン。

2022-08-09 15:20:07 | 

昨日のNYダウは、+29.07 の 32832.54 と小幅に続伸。

為替は、ドルが135円前半、ユーロが137円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-249.28 の 27999.96 と大幅に反落。

およ、ギリギリ2万8千円割れ。
4連騰の後でね~、
今日は弱かったね。

 

にゃんかぶの株は…。
NISAでN君を新規買い。
今年のNISAは残りわずかで、
これしか買えなかった。
ま、来年まで持ちたいので、
これから よろしくお願いします。

 

 

さて、相方が撮ってきたニャンコ。

警戒してる、してる、
かわい~~~~。

警戒しながら、見ずにはいられないってか。

猫のこういう姿、可愛くて仕方ない。

この子、私は見たことないけど、
飼いネコちゃんだって。
ちょっとだけ家から出してもらってるらしいよ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな漫画時間。 | トップ | スラムダンクなのさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事