がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

エリザベスカラー。

2015-12-12 12:11:45 | 
昨日のNYダウは、-309.54 の 17265.21 と大幅に反落。

為替は、ドルが120円後半、ユーロが132円後半。

日経先物は-560円とかなってるし…、
意味分からん。

月曜日は、それでも頑張る 根性ある日本株でありますように。


では、本日のボクちゃん。

大きいエリザベスカラーだと、家の中を歩くのにかえって危ないので、
常備してる小さいエリザベスカラーに変えてあげたら、
機嫌よく過ごしてたんだけど、
朝…しばらくしたら…鼻チューブを鼻で止めてたのを取ってしまってた!

大きいカラーだと、ご飯も食べてくれないんだけど…、

ま、夕方までだからとまた大きいのに変えたら…、

ものすごく嫌がる。

暴れるな~!!!

仕方ないので、また小さいカラーに戻したら、
膝の上に乗って、チョー甘えてくる。
本人、分かってるのか?
んもう、大きいのにしたくなかったら、もうしばらく大人しくしててよね~!!

ご飯…カリカリも食べたので、
今日の夕方に、鼻チューブと点滴針は抜いてもらえるかな?
ってか、鼻チューブを抜いてもらえば、もっと食べると思う…。

まだ しばらくは獣医さんには通わなくてはだけど、
問題は…薬をボクちゃんに飲ませられるかだな。
お嬢サマとあいるちゃんには、飲ませるの上手かったんだけど、
ボクちゃんには…初めてなのよね~。
ボクちゃん、力強いし、ビチビチしてるから、難しそう。



さて、明日は阪神ジュベナイルフィリーズ。
2歳の女の子のレースは本当に分からないけど、
何とか当てたいぞう!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラストのメジャーSQ。 | トップ | 傷だらけの…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事