がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

傷だらけの…。

2015-12-14 15:13:15 | 
下げる予感満載の月曜日。

為替は、ドルが121円前半、ユーロが132円後半。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、-347.06 の 18883.42 と大幅に反落。

一時 600円安になってた事を思えば…下げ幅縮小だ!!



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
いくつか下で買い注文入れてたけど、来なかったね。
希望では…、
年末の株高で、持ち株を売っといて、
年明けてから、NISA分で何か買いたかったんだけど~。
世の中、なかなか希望通りには行きませんな。

どうか、明日は目を見張るような強い日本株でありますように。



ボクちゃんの…お腹の傷…。

(あんまり大きく写してないから大丈夫かな?)
他に、右手にも点滴のために毛をそられた所、
頭のてっぺんと、眉間と、鼻の左側も、
鼻チューブのための毛の禿げてる所がある。
傷だらけのボクちゃんだなぁ。
ま、本人は気にしてないようなので、良いけれど…。

ご飯も選り好みしてるけど、少しずつ食べてるし、
薬も、何とか飲ませている!!
朝に2個、夜に1個…暴れるのを抑えるのが超大変だけど。
コツは、箸で薬を持って、こじ開けた口の出来るだけ奥に薬を入れること、
入れたら、すぐに口を閉めさせてゴックンさせる!
お嬢サマや あいるちゃんで、かなり腕を熟練させたつもりだったけど、
ボクちゃんは…かなり手強い。
で、箸よりもピンセットの方が良さそうなので、今日買って来たし。

お医者さんへは週末に行って、また検査して貰わないとね~。



で、昨日は中山競馬場の馬主席に行って来ましたよ。
草野さんや、浅田次郎さんや、コパさんが来てましたね。
今回は、パドックツアーに参加して、これがかなり楽しかった!
その模様は、たぶん明日にでも。

しかし、馬券は全敗で…、

阪神ジュベナイルフィリーズは、
1着 メジャーエンブレム
2着 ウインファビラス
3着 ブランボヌール
と、関東馬のワンツー……ウインは全然買ってない…。

来週の朝日杯フューチュリティはがんばろう!
そして、有馬記念の資金を何とか!!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスカラー。 | トップ | パドックツアーとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事