がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

何年ぶりかのポンデ…。

2024-08-15 15:29:51 | 

昨日のNYダウは、+242.75 の 40008.39 と大幅に続伸。

為替は、ドルが147円前半、ユーロが162円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+284.21 の 36726.64 と大幅に4日続伸。

ほぅぅ、4連騰だ。
なかなかだね、明日も…善き相場で~!

 

にゃんかぶの株は…。
住友商事(8053)を、
売って、売って、1万9千円弱の利益。
ありがとう、住商さん、
買い増ししてて、良かったー。
まだ持ってるから、更によろしくね。

 

 

昨日は、何年ぶりかで食べたコレ。

ミスドーーー!!

なんか、ずいぶんと食べてなかったよね、
CMで苺のポンデリングを見て、
『あ、これ食べたいー!!』
ってなっちゃたのよね。

でも……あれ?
この右下のポンデリング、中…ピンクじゃない?
違うヤツ???

あら、またリベンジ出来るかしら??

でも、ま、美味しかったから、いっか!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田さんがー。 | トップ | 台風な週末に5連騰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事