がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

分かんないけど失望売り??

2016-03-15 15:11:24 | 
昨日のNYダウは、+15.82 の 17229.13 と小幅に続伸。


為替は、ドルが113円半ば、ユーロが126円から125円へ。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-116.68 の 17117.07 と反落。

プラスになったりもしてたんだけど、
後場になってマイナス幅拡大。

日銀の政策の現状維持を受けて失望売りとか?
えっ、今回は何も期待してなかったんじゃないの??




にゃんかぶの株は…。

前場で日本管財(9728)を売って約8千円の利益。
今年は本当にありがとう日本管財クン!
また次回もよろしくお願いします~。

どうか、明日はやれば出来る日本株でありますように。



ちょっと立ち上がって、戻ってきたら場所取られてた。

『ボクの椅子ですが、ニャにか?』

ホントに油断も隙もないったら!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連騰から始まる月曜日。 | トップ | 楽しみな大河ファンタジー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事