がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

お昼ご飯を誇ってみる?

2024-04-06 10:55:52 | 

昨日のNYダウは、+307.06 の 38904.04 と大幅に反発。

雇用統計が良かったらしい、
ま、良くても…利下げ期待後退とかで下がる時もあるけどね。

為替は、ドルが151円後半、ユーロが164円前半。



 

では、シビアなお昼ご飯の写真を。

わぁーーーーー。

先週に食べた、
タスマニアビーフのハンバーグと、発芽米パックご飯。
ハンバーグ、賞味期限近い値引き品ね、
おほほ、美味しかったわぁ。

そして、このパスタ…、

これも先週 食べたんだけど、
このパスタソースが、実はうどん用のソースで、
確か…車屋さんから貰ったタラコのうどんソースでね、
『うどん用だけど、パスタでもいけるっしょ!』
と使ったわけだけど…、
なんかねぇ、
『これじゃない!』感が満載だったわ。
やっぱ、うどんに使うのが正解ね。
でも…、
もう1パック残ってるから、懲りずにパスタで使うかもよー。
(うどんは家では お昼に食べないらしいよ)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜な週末…。 | トップ | 競馬新聞についてなのだが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事