がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

忙しそうな2月。

2020-02-11 15:54:09 | 

昨日のNYダウは、+174.31 の 29276.82 と反発。


為替は、ドルが109円後半、ユーロが119円後半。

おや、ちょっとユーロが安いね。


今日の日本相場は。
建国記念日でお休み~。
そう、休みなんだよね、忘れてた。
相方は昨日が休みで、今日は仕事だからさぁ。

 

 

さ~て、何だか2月は忙しくなりそうなんですよ。

なぜなら、
相方母の入るお部屋が空いたそうで、
いつでも入居可となったから。

とはいえ、その前に色々と準備があるので…、

まずは、今週中に健康診断をしてもらって、
ほら、
感染症とかあるとまずいでしょ?
だから、血液検査などしなきゃいけない。

そして、急ぎ 来週の眼科の予約を入れたので、
連れて行っったり、

ケアマネさんともこれからのサービスの
打ち合わせもしなきゃいけないし、
介護ベッドのレンタルを決めたり、
持って行くものも決めなくちゃね。

それに、
ウチでも来週はガスコンロの工事もあるし、
車の点検も入ってるし、
後 何だっけ???
もちろん、ポケGOのイベントもある!

 

なんかね~、
相方母ってば、あちこちに電話かけまくっているらしい。
『友達はみんなホームに入っちゃった』
とか、
『知り合いはみんないなくなっちゃった』
とか、
いつも、いつも、いつも、(これ重要)
愚痴ってるのに、
なぜか、どっかに電話しまくってる。

どんな風に言ってるのか分からないけど…、

別に、これからだって家じゃなくて、
そのホームでいつでも会えるのに、
どうも、変な風に言ってる気配がある。

家族以外は、
相方母がかなりボケてきてるのを知らないので、
色々と、メンドクサイのよ。

しかし、もう何言っても無駄なので、
私も相方も、彼女の好きなようにしてもらってるけどさ。

 

さてはて、相方母の引っ越しはいつになるのか?

来月は、去年から楽しみにしてた、
銀座へのお出掛け予定があるので、
それを避けて、
その前か、その後か???

まぁ、そんなに急ぐこともないので、
おいおい やっていきましょう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ決めたし。 | トップ | ボケ防止? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事