がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

今日も雨で、小反落。

2019-11-28 16:40:32 | 

昨日のNYダウは、+43.32 の 28164.00 と4日続伸。

今夜は感謝祭でアメリカ市場はお休みね。


為替は、ドルが109円前半(半ば)、ユーロが120円半ば。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-28.63 の 23409.14 と小幅に反落。

おっと、今日は円安になってたから、
上がるのかと思ってたのに。

トランプさんが『香港人権・民主主義法案』にサインしたことで、
懸念が……って、
それ、日本の相場から下げるのかよ、って感じ。
まぁ、理由とされる材料は、正確かどうか分かんないけど。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

11月にしては珍しく、ずっと雨続きですなぁ。

雨だとポケ活もやりたくなくなるし。 

明日は、久しぶりに晴れるのかな?
だったら、午後から駅に行こうっと。 

 

そうそう、ウチのガスコンロね、
左側のバーナーヘッドって部分、
(ネットで調べて初めて名前知った)
かなりボロクなっていたのね。

先日、掃除した時に、完全に上下が分離してて、
使えることは使えるんだけど、
出来れば、交換したい!!

なので、ネットで『ハーマン ガスコンロ 部品』
で検索したら、出てきた。

ウチのガスコンロが古過ぎて、
品番が正しいかどうかなんだけど、
種類がほぼ無いみたいなので、
たぶん大丈夫だろうと注文しちゃった。

きっと、合うよね、使えるよね???

そう信じて、届くのを待ちます!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの再起動。 | トップ | アレレな金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事