がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

自主回収!

2014-03-19 15:15:27 | 
ふんふん。
昨日のNYダウは、+88.97 の 16336.19 と続伸。

プーチン大統領が、
『クリミアさえ貰えば、他のウクライナにはチョッカイ出さないよーん』
と、要約すれば言ったとか。


為替は、ドルが101円半ば前後、ユーロが141円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+51.25 の 14462.52 と続伸。

上がって始まって、中間マイナスに落ちたりしたけど、
後半には元気になって200円以上上がる場面もありーの、
最後は上げ幅縮小…ね。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。
やっぱり…権利取りまで動けないかも~。
(いや、その後も動けないか…)

どうか、明日も挫けず逞しい日本株でありますように。



仲は良くないのにシンクロしてるお二人さん。

起きてる時は、ボクちゃんがそばに来るだけであいるちゃん唸るのにねぇ。



おっと、ダイソンがホットアンドクールを自主回収ですってよ!!
使ってますよ~、まさにその製品!
ま、買った訳じゃなくて、(だって結構 高いもの)
去年の7月にイオンのキャンペーンに当選して貰ったものだけどね。
この冬はこのダイソンを使って、なかなか良かったのよね。
あいるちゃんの耳にも、ガスファンよりも優しいのかもしれないし。

早速、相方がダイソンのサイトに登録して、メールの返信が来ましたよ。
箱を送るから、着払いで送ってくれだってよん。
発火したら怖いので、ちゃんと直してもらいましょ。

製品の自主回収のモノがあったのって…今回が初めてかもしれないなぁ。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと反発! | トップ | 円安なのにムチャ下げ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投資マニア)
2014-03-19 20:45:55
こんばんは~
こうやって丸まってると、あいるさん小さく見えますね。
あのダイソンですか。
ホント発火したら怖いですからね。

応援ポチです。


返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2014-03-19 21:14:45
投資マニアさん。

あいるちゃんは…短くて太いんですよ。(笑)
だから、丸くなると騙される。(⌒▽⌒;;

あのダイソンです~。(^^)
家事になるのは嫌ですよねぇ。

私も応援ポチポチです。(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事