がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ああ、明日は…。

2016-03-17 15:19:06 | 
昨日のNYダウは、+74.23 の 17325.76 と4日続伸。


為替は、ドルが112円前半、ユーロが126円から125円へ。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-38.07 の 16936.38 と3日続落。

前場では、円高なのに上昇してて、珍しいなって見てたのに、
後場になると下がって、マイテン。
あぁ、上がったままで良かったのに。




にゃんかぶの株は…。

後場にJ君をお買い上げ。
またよろしくお願いします~。

さ、明日は 初めて当選した新規上場銘柄の上場日!
しかし、6社も上場があるから…、
どうなの?
どうなの?
どうなの?
やっぱりダメなの?
売り気配で始まったら哀しいけど、仕方ないよね、
黙って持っとこう。
いやいや、そんな弱気な事を言ってたらいけない!
言霊って言葉もあるくらいなんだから、
ぜひ、ぜひ、超絶買い気配をお願いします!!!
どの銘柄なのかは…明日発表しましょ。

どうか、明日は光り輝く強い日本株でありますように。



今日はお日様が暖かくて、ボクちゃんも窓辺でお過ごしに。

器用にカーテン使ってるなぁ。

ちょっと のぞいてみたら…、

あら、まぁ、こんな姿だったのね。

あの~、

鼻苦しくないの???

ポカポカとご機嫌のようなので、良いけどさ~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな大河ファンタジー。 | トップ | 私のだけ特売り~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事