がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

気だるい相場…。

2011-06-20 15:20:36 | 
さあ、新しい週の始まり!

為替は、ドルが80円前半、ユーロが114円前半。

今日は上がるの? 下がるの??
ちょっとは上がりそうな気配で…、

今日の日本相場は?

日経平均、+2.92 の 9354.32 と小幅反発。

えぇ~。
前場はまあまあ上げてたけど、
後場は盛り下がり~。

中国株が下がってるのを気にしてた??(どうかね??)

んもう、他所の事なんて気にせずに、
いい加減 素直に上がってくれたら良いのにね!

しかし、今日は電力株がしっかりだったね、
まあ、ここは まだまだ波乱万丈そうだけど…。




にゃんかぶの株は、週初めもお休み。

株の神様、どうか明日はとにかく強い日本株になりますように!
にゃんかぶの持ち株達もしっかりと上がってくれますように。





さて、ムシムシした日が続きますね~。
お給料日だから銀行行って来たんだけど、
ATMの前に立ったら、背中を汗がタラ~っと流れましたよ。

汗って、動いてる途中よりも、止まった後でドバ~って噴出しますよね。
にゃんかぶ、汗っかきだから特にダラダラでちょっと恥ずかしい…かもよ。



で、家には午後の気だるい女がおりました。


ウチでは一番毛が多いあいるちゃん、
今年の夏の暑さ対策のために、少し毛を切ってあげたら涼しいのかも?
と、若干興味本位で思ったりするにゃんかぶです。
(まあ、無理だろうけど…)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の光景…。 | トップ | 梅酒の季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事