がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ほぼ変わらずじゃん…。

2017-07-13 15:46:21 | 
昨日のNYダウは、+123.07 の 21532.14 と反発。


為替は、ドルが113円から112円へ、ユーロが129円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+1.43 の 20099.81 と小幅に反発。

イエレンさんの発言で少し円高へ。
それで上げ幅縮小で、
辛うじてのプラス…ってか、ほぼ変わらずだ。

明日はオプションSQ、波乱無しでお願いしますよ~!!




にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日は贅沢三昧に強い日本株でありますように。





今日の朝、いつも通りに松井証券のCMを見ていて…、

『松井かずよ証券にすればいいのに…。』 と思わず言っちゃう私。
はい、すみません、ごめんなさい。

で、今の松井証券のCMのおかげで、
『つぶ貝ふたつ』が我が家の流行り言葉だったりする。
『誠意があるかないか』ってのも結構使う。

証券会社に誠意があるかないか……ねぇ?


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がったけど2万円は維持…。 | トップ | 3連休前のオプションSQ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこのこ)
2017-07-13 20:36:15
こんばんは(^^)
松井かずよ証券!笑
破壊力ありそう!
関西ではもっぱら株をうるならカブドットコム〜♪の森高千里CMばかりで松井証券のCMは観た事ないです…関西での知名度アップに松井証券も頑張って頂きたい!
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2017-07-13 21:37:55
のこのこさん。

こんばんは~。(*⌒▽⌒*)
もう、最近は朝からあの話題じゃないですか、
その後、松井証券のCM見ると…、
どうしても。(^^ゞ

あ、カブドットコム~♪ !!!
私も頭に残ってしまって、
リフレインが止まらない!(笑)

そういえば、松井証券のCMは、
MXテレビでストックボイス見る時しか
あまり見ないかも?(^^ゞ
関西でも頑張っていただきたいですね!(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事