がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

オルフェーヴル強かった~!!

2011-05-29 16:08:03 | 
雨のダービー、馬場は不良…、さあ結果は??

1着 オルフェーヴル
2着 ウインバリアシオン
3着 ベルシャザール

オルフェーヴルが2冠馬となりましたよ~!!

すごい強かった…オルフェ…、
直線不利があって、ダメかと思ったら、
『負けるもんか!』って顔して抜け出してきたよ!!
感動する位強かった!!

おめでとう オルフェーヴル!

おめでとう 池添騎手!
ついにダービージョッキーだね。。。

にゃんかぶ、オルフェーヴルから流して、馬単・馬連ゲットしましたよ~

あ~、ダービー当たると嬉しいな。
気分良くワイン飲もうっと!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエネッタ! | トップ | ダービーの余韻…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのまま王子)
2011-05-29 19:32:31
にゃんかぶさん、馬単的中おめでとうございました。
私の本命は、枠連3-4でしたので1着3着でトホホ。

今日の府中は大雨で大変でしたが、大いに楽しめたダービーデーでした。

19日からは久しぶりの中山開催ですね。
にゃんかぶさんも中山で大騒ぎしてきてくださいね。
また一緒に楽しめるといいですね。

ところで株はまだ買っていません。
震災後の二番底を狙っているのですが度胸がなくていけません。
株は競馬と違って、ゼロになることはほとんどないのですから、気楽に考えないといけないですね。
近いうちに株デビューしたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2011-05-29 22:15:33
そのまま王子さん。

王子さんは枠連派でしたね、
惜しかったですね~。(^^;

大雨で、どうかなって思ったダービーだけど、
良いレースになりましたね。
それに、モハメド殿下がスーツで来てた!!
やっぱり、すごいオーラですよね。(*^_^*)

待ちに待った中山は、再来月行こうと計画してます。(^^)

王子さんも参戦の時があれば、一緒に騒ぎましょう!

株は、配当金ももらえるし良いですよ。
底で買うのは理想だけど、
なかなか出来ないですからね~。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事