がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

4年ぶりの中山競馬場。

2023-12-11 15:48:01 | 

師走の月曜日~。

為替は、ドルが145円後半、ユーロが156円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+483.94 の 32791.80 と大幅に反発。

ふむ、金曜日のSQ値はクリア、
しかし…、
今日は大上げでも、明日は分からん、油断できん。

果たして、ハピハピ12月相場は来るのか??

 

にゃんかぶの株は…。
日本郵政(6178)を全部売って、5千円弱の利益。
実は、
持ってる株数が100だけかと思って、売ったら、
『あれ、まだ残ってる?』ってなって、
『あ、200持ってた、じゃあ利益がムッチャ小さいじゃん!』
という流れで、
私にとって幻だった100株も大引けに売れた。
ありがとう、郵政さん、
ぜひ、次回もよろしくお願いします。

 

 

さ~て、昨日は4年ぶりに中山競馬場へ行ってきましたよ。
いやぁ…、
色々と変わっててさ、戸惑ったわ。

入口のゲートは無くなってるし、
外のスタンドの席は、
前は全部 無料席だったのが、すべて有料の指定席に。
その席を予約出来たから、良かったんだけどね。

競馬場のシステムもコロナ過で、かなり変化したって事ね。

黄色の銀杏と中山競馬場。

中央門……もうすぐ有馬記念。

5レース メイクデビュー中山…の本馬場入場。

そして、誘導場のそろい踏み……してからの退場ね。

ゲートが開いて、スタート!!

中山芝1800は、スタンド前発走よ。

メインレース、カペラステークス(G3)のパドック。

パドックもじっくり見たいけど、
裏で、阪神JFがあるから、みんな忙しいのよ。

ええ、結果…、
カペラSも、阪神JFも惨敗。。。

でも、当たり馬券もあった!!

中山3レースは、馬連1,970円。
…これ、ワイドボックスにしてたら、
ワイド全部取りで、3,210円になったのよ、もう!

中山6レースは、ワイド280円。
うん、トリガミって言うね。

中山7レースは、ワイド5,750円。
これ、1番のメイプルタピットが人気無くて、
(16頭立ての14番人気)
良い配当になったよー!!

えっと、
全部で6,500円買って、8,000円戻ってきたから、
昨日はプラスだった!
えがった、えがった。

やっぱ、生のレースは楽しいし、
パドックで馬や騎手を見れるのも嬉しい。
また、行きたいなー!!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨旅レポ…その3。 | トップ | ソダシだし~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事