がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

真夜中の決戦に向けて!

2010-06-24 15:15:39 | 
ふふふ…。
そうか、やはりそう来ましたかアメリカ君。
昨日のNYダウは、+4.92 の 10298.44 と小幅反発。

寝る前は小さく上げたり下げたりで、
朝にならないとまったく見当付かない感じだったもんね。

まあ、ほとんど変わらずと言うべきだよね~。
ナスやS&Pは下がってるしね。

う~んと、FOMCの声明が、
景気回復について今までよりも弱気な感じだったって?
とにかく、何か理由ってのは必要みたいだね。

為替は、ドルが89円台、ユーロが110円台。
むむ~、今度はドルも安い。。。



さあて、そんな今日の日本相場は?

日経平均、+4.64 の 9928.34 と小幅反発。

おぉ~!!
意外や意外、上がってくれた~
と、午後喜んでいたら 最後のヘタレが余計だよ~!!

堅調そうだった上海がダレて来ちゃったから??

ってかさ、
日本株が率先して景気良く上がって、
欧州もアジアも引っ張って行けたら良いのにね~!
(ええ、夢ですよ、夢!



そしたら、にゃんかぶの株は?

う~む…、高・安・安 かなぁ?

レーティングの引き下げのお陰で大下げしてる子もいるし。
(勝手にレーティング下げるな~!!

昨日買ったAちゃんは、
チャートがなかなかイイ感じになって来たから 期待したいけど、
この地合では安心なんて出来ないよね~。

どうか、持ち株達が大きく上がってくれますように!
株の神様、なにとぞよろしくお願いいたします。




さて、さて、今日は梅雨の晴れ間?
久しぶりに公園に行ったら、チャーちゃんだけいました~

確か先週は一回も会ってないから、久々のチャーちゃん!

『会えて嬉しいよ~!』
って言ったら、とても満足そうでした。
(ほんまかいな!)




さあ、ワールドカップですよ、
今夜はいよいよデンマーク戦!!

引き分けでも決勝トーナメントに行けるけど、
引き分け狙いで、引き分けに出来る相手じゃありません!
(いや、どんな相手でもそんな甘くないよね)

今までの守りに入って点を入れられたシーンが頭をよぎる…。
だから、攻めて攻めて、勝ちに行かなければダメなんです!!
(おい、おい、力入ってるな!)

とにかく、今日は早めに寝て3時過ぎに起きて応援だぁ!!

がんばれニッポン

奇跡はまた起きるかもしれないよね!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
嬉しい、嬉しい にゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空の今日。 | トップ | おめでとうニッポン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2010-06-24 18:39:21
にゃんかぶさん、こんばんは。(^^)

今日は上がって良かったですね。
でも4円じゃ上がった気がしない(^^;)
明日に期待します。(^^)

うんうん、チャーちゃんも
『にゃんかぶさんに会えて嬉しいよ~!』
って言ってます。たぶん。(^^)

さぁ!とにかく今日は早く寝ましょう。
と思った時にかぎって眠れないかも。
頑張ってほしいですね。
頑張れニッポン!!(^^)v






返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-06-24 19:23:34
セリカさん。

4円じゃ、ケタが違う!!って言いたいですよね。
明日はスッキリと上がってもらいましょう!(^^)

うふ、チャーちゃんは愛想が良いから、
嬉しいって言ってくれてるかな?(*^_^*)

明日の朝、
みんなが嬉しそうな顔でいられたら良いですよね!!

がんばれ、ニッポン!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事