がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

また愚痴かも~。

2020-02-13 16:23:46 | 

昨日のNYダウは、+275.08 の 29551.42 と大幅に反発。


為替は、ドルが109円~110円、ユーロが119円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-33.48 の 23827.73 と反落。

今日は下がっちゃったね。
コビットー19の影響はまだまだ続きそうだね。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

今日は…、
相方は相方母を健康診断に連れて行って、
私は、後から相方母の家に電車で行って、
いつものルーティン、
洗濯ものをたたんで、
冷蔵庫の中のチェック、戸棚の中のチェック、
(すんげぇ、食べ残しが入ってたyo!)
シンクの掃除、
郵便物のチェック、
更に、布巾が臭かったので、
まとめてハイター洗い。

んで、ホームに持って行く予定の小さい棚の中の整理。
ほとんど いらないものしか入ってないよね~。

んでさ、相方母が帰ってきてね、
姪のSちゃんに電話かけてもいないって愚痴る。

『何で電話かけなきゃいけないの?』
と問うと、
『Sちゃんはお菓子送ってきてくれるから』
(つまり、引っ越しを伝えたいらしい)
更に、
『それを、あんたたちが食ってるんだよ!!』
と叫ぶのだ。

ねぇ?
それって、どのお菓子よ?
自分が食べないから、食べろ食べろって出してきてるのよ、
別に、私達、お菓子欲しいなんて言ってないからね!
ってか、暴言吐かれるんだったら、
そんなもの食べたくないよ!!

などと言っても、通じる相手ではないので、
スルーしたけどさ。

他にも文句ばっかり言って、
私達がやってあげてることには、全く気が付かないらしい。

後で相方が、
『今日は、スゲー腹が立ったし、イラついた』
と、(病院でも大変だったらしい)
『にゃんかぶには、もっとヒドイ事言ってるから、
 そりゃ、にゃんかぶはもっともっと腹が立つだろうなぁ』
だってさ。

そうだよ、なんだかんだ言っても、
息子は可愛いし、息子には嫌われたくないし、
で、当たりも小さくなるだろうけど、
私には、どんな事言っても良いって思ってるらしい。
(もしかしたら、実の娘でも当たり散らすのかもね?)

本人は、そんなでも自分は『優しい姑』と思ってるんだと思う。
(自分の言葉が暴言だなんて考えてもないからね)

それなのに、
今日もせっせと相方母のために動いてさ、

『私って、もしかして天使じゃないの?』

と、相方に言ったわよ。

相方は、『そうでございます』って言うしかないよね~。

ちなみに、Sちゃんから送られてくるお菓子ってのは、
たぶん、
相方母が先に梨を送ってるからだと思うよ。
もう今年はどこにも送らないから、
先方も気を使わなくて良いよ~んだ。

おっと、こんな愚痴、お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止? | トップ | 閃いたウィルス対策…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事