がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

2月最終日~。

2022-02-28 15:10:16 | 

はい、月末の月曜日~。

為替は、ドルが115円半ば、ユーロが128円後半。



では、週明けで2月ラストの日本相場は。

日経平均、+50.32 の 26526.82 と続伸。

金曜日のダウは大上げで、
日経先物の大きく上がってたのに、
朝になってみたら……先物がマイナス発進。
あちゃー、今日はダダ下げ?
とか覚悟してたら、プラテンしてくれた。

しかし、
ウクライナ情勢で上も下も振られそう…。

本当に、
ロシアはウクライナから早く出て行ってよ!!
(ロシアって言うよりも、プーチンなのか?)


にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

一昨日の土曜日……イベントが大変だったわ。
今までにも増して、
やる事を大盛りにしてくれたナイアンさん、
『これじゃ、やる事多過ぎで苦痛だよ!』
となったわ。

『運営してる人、絶対にこのゲーム遊んでないよね!』
ってのは、ほとんどの意見…だと思う。
(あくまで個人的見解です)

じゃなかったら、こんなイベントにならないっしょ。
普通に、
ポケモンを捕まえて楽しみたかった…。

ま、などと文句を言いながら、
結局 競馬など出来る訳もなく、
ポケモンGOやったんだけどね。

その成果がこちら。


土曜日に捕まえた、私の色違いポケモン。
(エレキッドからネイティまで)
(赤ギャラは全プレ)
全部で15匹なり。
やっぱ、サニーゴのイロチは出なかった~!!
うん、想定内。

しかし、次のイベントは、
もうちょっと……詰め込み過ぎは止めて欲しいわぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの土曜日。 | トップ | 3月相場スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事