【Nuts or CM】 懐かしい昭和のCMの話 & TV-CM動画収集ファイルの覚書き

ちょっと懐かしいCMの話を1980年代、昭和から現在までのTV-CMを中心に回想していこうと思います

最近、またキャプチャーを

2009年04月20日 22時28分51秒 | 収集TVCMの覚書き

最近、母親がHDDレコーダーに録画と再生が出来るようになったんです。

それで?

それでなんですが、削除の仕方は教えてないんです。

(余計なもの消されても困るし・・・)

それで、どんどん録画されるわけですが、削除するのは

ワタシの役目なんですが、削除するときに、見ちゃうですよCMを、

それで、やっぱり、すぐには消せずに、キャプチャーしてから

消すことを、また、はじめてしまって・・・

また、時間がなくなるー

なぜなんだ?(悲しい性・・・)


コメントを投稿