【Nuts or CM】 懐かしい昭和のCMの話 & TV-CM動画収集ファイルの覚書き

ちょっと懐かしいCMの話を1980年代、昭和から現在までのTV-CMを中心に回想していこうと思います

敗北宣言

2008年01月03日 18時41分36秒 | CMを愛でる

 昨年の年末に「日清カップヌードルFREEDOM」
CM第8弾「月への帰還」篇 15秒版
を、録画したいとブログに書いてましたが、結局録画できませんでした。
 日清食品のCMは録画できたんですが、年末はカップそばの「どん兵衛」のCMが多く、カップヌードルのCMも放映されていたんですが「月への~」は30秒版ばかりでした。年明けに「決意篇」に切り替わり、「月への~」は録画をあきらめました。

残念デス。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ちゃん)
2008-01-04 00:15:30
「月への帰還」30秒版みました。相変わらす、クオリティが高いですね



いたちゃんさん、ありがとうございました。
リバティ堪能しました。長年の胸の使えが
とれた感じです。libertyという曲は、吉田美奈子さんの作曲で、ご本人と、鈴木雅之さんが歌っています
が、個人的には、このCMのバージョンの方が好きなんです
返信する
リバティ (池ちゃん)
2008-01-04 21:32:35
リバティ本当にありがとうございました。30回以上観てしまった^^。
返信する

コメントを投稿