【Nuts or CM】 懐かしい昭和のCMの話 & TV-CM動画収集ファイルの覚書き

ちょっと懐かしいCMの話を1980年代、昭和から現在までのTV-CMを中心に回想していこうと思います

年末年始のTVCM

2007年12月28日 19時28分09秒 | 収集TVCMの覚書き

 年末年始等はお正月バージョンTVCMなど昔はたくさんありました。最近はケンタッキーのCMかプリンターの年賀状印刷のCM以外は、季節感があまり舞いように思います。昨年は年末年始テープを回して録画して3月ぐらいまで時間を掛けてバラシ作業をしてたんですけど、今年はクリスマスと大晦日ぐらいは回して1月2月のCMを収集しようかなと思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバティ見つけた! (いたちゃん)
2007-12-30 16:35:01
ずっと下にスレッドがもぐってしまったので池ちゃんさんが見ていないかもしれないのでここに書き込んでしまいました。今日自分のライブラリを流し見していたら自分のCD-R vol.2に入っていました。1人の少女が歌っているヤツと外人3人組みの2パターンなのでたぶんこれじゃないかと思います。
このログ池ちゃんさん見ててくればいいな。
返信する

コメントを投稿