ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

車検 台風の為、先送りになりました

2019-10-14 23:50:43 | 
12日に予定していたN-BOXの車検ですが、前日に連絡が入り日程を変更したいとのこと。

それは仕方のないことなのですが、希望日10/26を伝えるとOKでした。


ただ一抹の不安が。当然その日は元々の車検や点検整備を予定していた他のお客がいるはずなので混雑するのではないかと思われます。

この場合の混雑はどちらかと言うと整備士さんの忙しさをさします。

ちゃんと見てくれるのかな? 或いはちゃんと休憩は取れるのかな? 

まあ任せるしかないのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿