ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

自転車いただきました

2014-05-09 23:57:07 | バイク・自転車
以前に自転車を知り合いの方に頂いたのですが、アップさせようと思っていたのですが多分忘れてました。






詳しいことはよくわかりませんが安物は買わない方なので結構お高い自転車になっていると思います。

とりあえず自分で買ったのはライトとベル、リフレクター あとはヘルメットに靴にズボンの裾をまとめておくベルト。



カブトのレジモスシリーズ。シマノのSPDシューズ。お高い買い物でしたがせっかく買うのだから良いものをと思いました。
とはいってもどっちも使ってなかったりします。いつになったら使ってあげられるかな?

メンテナンスをするのにペダルレンチと仏式・米式に対応した空気入れ。

ん~こんなところかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿