ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

モグラは何とかなんないかな~

2019-08-04 23:04:44 | 園芸
二週間前にモグラが復活しました。

ところどころモグラが掘った通路に風船ガムを数か所仕掛けましたが、今だ退治できていないようです。

そして潰した通路も再度復活しているようです。次の週末に再度大々的に仕掛けようかと思いましたが、週間天気予報では土日はあまり良くなさそうです。まあお盆休みに入るので設置するのは何とかなると思いますが、掛かるかなあ。

今のところ枯らされた植物はないですが、どうにも安心できません。本当に参ったな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿