ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

やっと曲名わかった~ 「ジ・エンターテイナー」と「めざめ」

2019-11-25 23:29:26 | 映像・音楽
昔から、この曲なんていうのかな~と思っていて、思っていても本気で調べなかったり、何かの折に分かってもメモし忘れて結局わからなくなりそのまま放置・・・

そういう曲って結構あったりします。

その内の2曲が判明しました。

1曲目は「ジ・エンターテイナー」

色々なところで聞く機会のある有名な曲。CMでも何度か使われているのを覚えています。

今回はFJネクストのCMで使われているのを見て即検索。ダウンロード購入しました。

軽やかなピアノで、ずっと聞いてられるかな。


もう1曲は「めざめ」

「めざめ」といってもピンと来ないかもしれませんが「ネスカフェのダバダ」といえば殆どの人がわかるのではないでしょうか。ちなみに伊集 加代子さんが歌われています。

これもダウンロード購入しました。

うん、コーヒーが飲みたくなってきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿