ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

某天ぷら屋さんとは違う、かな?

2017-02-12 16:02:33 | うまうま~
比べることが間違っているかもですが、値段を考えれば向こうもがんばっているんだと思います。

けど折角たまに食べるのならこっちを選びたいです。

八重洲2丁目店にある高田屋さん。天丼とごまそばのセット 980円(税込み) 正直予算越えですがたまになら・・・



某店舗との一番の違いは海老の大きさかな(まあ他の天ぷらも違いそうだけど)。食べ応えのある「ちゃんとした海老」を使ってます。

タネは海老・イカ・かぼちゃ・ナス・しし唐の5種。

カラッと揚がってて美味しかったのだけど、ご飯の量が少ない!! 感じとしては半ライス。でもご飯を大盛りにすると150円増し(蕎麦の大盛りも150円増し)となるようでこの点が不満かも。まあオフィス街だからあまり大盛りの需要がないのかも。
蕎麦は温かいのにしました。出汁が利いてて好きな味です。

他にも美味しそうなランチメニューが何種類もあって迷います。曜日限定で親子丼のお肉の量が増えるなどのサービスも行っているようです。

ささやかな贅沢、たまにはいいよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿