goo

焼け原発に省ブログ

2011-03-14 16:35:55 | 日々是戯言
つれ:「世界史にも残ろうかてぇM9.0の震災だけに、東日本全体に影響が及んでるようだねぇ」

ズレ:「今まで直下型は心配してきたけど、離れた地震で受けるダメージは何かと想定外で混乱に拍車を掛けてるんじゃねぇか」

つれ:「特に福島原発がやられたのが直接間接ともに被曝や電力供給減で深刻になってるみたいだよ」

ズレ:「モノはある筈なのに食品やガソリンが随所で逼迫するてなぁ相当にパニック心理も働いてるってこったな」

つれ:「いろいろとケチをつけたくなる不手際も目に付くけど、今はそれをいちいちボヤいてる場合じゃなさそうだねぇ」

ズレ:「いかに不出来だろうと菅政権しか舵取りはいないんだから、余分な批判は後回しでひとまず采配を信じてお任せするのが下々の身の処し方だろうよ」

つれ:「まずはこちらも他愛ないブログは間引いて、何の足しにはならずとも気持ちばかりの節電にご協力申し上げる次第だねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )