goo

勝利の疑酒

2011-08-24 11:06:36 | 日々是戯言

つれ:「甲子園を湧かせた東北勢に飲酒騒ぎたぁ、酒だけにどうにも後口が悪いよねぇ」


ズレ:「成人までには酒の一杯や二杯は口にする機会もあるだろうし、古いブログに目くじらたてて折角の準優勝の酔いを覚ますこたぁないのによ」


つれ:「そういうことでなく、計ったようなタイミングで昔のブログが暴露されるのがうそ寒いってもんだょ」


ズレ:「ブログに書き込んだ本人は至って無邪気なんだろうけど、前から知っていながらそれを今持ち出す大人の魂胆には邪気を感じるわな」


つれ:「東北復興を演出するため関係者が結託して隠蔽してたんじゃないかてな見方までされてるしねぇ」


ズレ:「それを言うなら些細な不始末でも即連帯責任的処分を下す旧軍古参兵的な高野連さんの体質もうそ寒いってもんで、幾ら団体競技ったってこういうことは個人主義的な対応でもよさそうなもんでぇ」


つれ:「興が冷めるより先に悪酔いしちまうからねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )