goo

南アの谷

2009-12-09 11:32:12 | 日々是戯言
つれ:「W杯サッカー予選リーグの日本は厳しい組み合わせになっちまったねぇ」

ズレ:「このレベルならどこに入ろうと厳しいことに変わりはないし、厳しければ厳しいほど予選を突破できりゃその先の期待は高まるってもんよ」

つれ:「治安の心配もあってサポーターも南ア遠征には二の足を踏む方が多いって話だから、とことんアウェイのゲームになりそうだよ」

ズレ:「世界とはメンタルの差も大きいとすれば、そういう環境を経験するのもいいトレーニングなんじゃねぇか」

つれ:「サッカー協会さんはまたW杯招致に力を入れてるみたいだけどさ」

ズレ:「恵まれた環境じゃ甘えも出るし、むしろ決勝トーナメント常連になるまでは日本じゃ開催しないと突き放した方が逞しく育ちそうだぜ」

つれ:「御母堂も早いうちに突き放しときゃ鳩山政権も逞しくなったのかねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )