goo

不死鳥死すとも大学死せず

2023-12-01 10:37:20 | 日々是戯言

つれ:「あれだけ不祥事が続くと、日大アメフト廃部は止む無しかねぇ」

 

ズレ:「日本のアメリカンフットボールを牽引してきた歴史を思うに、いずれは復活するとしても是非とは別にショックを受けた方は多いんじゃねぇか」

 

つれ:「悪行とは無縁に精励してる学生さんまで巻き込んで、一蓮托生の連帯責任てのは気の毒だしねぇ」

 

ズレ:「チームぐるみだったならともかく、一部の不正で元から絶つってなぁ目眩ましの尻尾切り同然だぜ」

 

つれ:「併せて学長・副学長が辞任してもなお大学執行部の御家騒動が燻ってちゃ、尻尾を切ったからって本体が安泰とも言えないんじゃないかぃ」

 

ズレ:「先に前理事長てぇ頭を切り落としてるから、フセインさんカダフィさん無き後のイラクやリビアみたいに混迷してそうだわな」

 

つれ:「首をすげ替えても尻尾を切っても健在な日大さん自体がフェニックスなのかもねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )