goo

監視五輪

2021-05-15 06:43:55 | 日々是戯言

つれ:「監視員だの出場資格剥奪だの、五輪開催に向けた物々しい話が飛び出したねぇ」

 
ズレ:「幼児の水泳教室でもあるまいに、そこまでやるんかぃてぇ感じだわな」

 
つれ:「マスクにさえ抵抗感の強い欧米勢の反発を招きゃしないかねぇ」


ズレ:「選手はそもそも自己管理がしっかりしてると太平楽をコイてるけど、競技に直接関わることならともかく生活管理の強制的な束縛は最も忌み嫌うとこなんじゃねぇか」


つれ:「あれはいかんこれはするなといちいち指図を受けるのは、あれをやれこれをしろと命令される旧共産圏のドーピング体質を彷彿とさせるもんねぇ」


ズレ:「そういう環境での活動が当たり前だった旧ソ連や東欧の選手なら、かえって水を得た魚のように大活躍しそうだけどよ」


つれ:「日頃と同じ状況ならメダル総ナメだと意気込んで、ボイコットを朝令暮改した北朝鮮さんの大デレゲーションが勇躍乗り込んでくるのかぃ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )