goo

拳闘違い

2010-03-29 11:38:57 | 日々是戯言
つれ:「亀田選手は統一チャンプを逸して残念だったねぇ」

ズレ:「まだ新進気鋭のうちなんだし、これを糧とした次の機会に期待するよでぃ」

つれ:「大相撲の方はいよいよ金髪大関の誕生だねぇ」

ズレ:「早くから出世が嘱望されてた把瑠都関だけに、一人横綱の間隙を縫って一気に頂点に登り詰めるかもしれねぇぜ」

つれ:「国際色豊かになるのは結構だけど、日本の関取衆にも頑張って貰いたいよねぇ」

ズレ:「ハングリー精神が薄れる中でボクシングは割と健闘してるとダジャレを飛ばしたくなるほどで、格闘界を席捲するには技体もさることながら心の差が大きいやな」

つれ:「それなら日本も今や下り坂だし、遠からず格闘ヒーローが登場する見当じゃないかぃ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )