goo

先取の蹴鋭

2018-07-03 09:41:55 | 日々是戯言

つれ:「放送時間と言い試合展開と言い、今日はW杯敗退後遺症で放心状態の方が多そうだょ」

 
ズレ:「ショボいゲームで結果を出した予選最終戦と好対照で、アツいゲームなのに結果が出なかったからなぁ」

 
つれ:「予選の戦いぶりから今回こそ悲願の8強進出かと期待したけど、まだまだ世界の壁は厚いねぇ」

 
ズレ:「辛口御意見番から勝てる可能性は0%とまで託宣された強豪を向こうに回して2点先取したんだし、もう一歩のとこまでは迫ってるんじゃねぇか」

 
つれ:「或いは好事魔多しで、そのリードが逆に隙を招いた面もあるんじゃないかぃ」

 
ズレ:「格上相手に先行するのも滅多にない経験だから、この教訓を糧にすりゃますます精強になろうてもんよ」

 
つれ:「政治強国の後塵を拝するばかりで糧を得られない日本政府が一向に強くならないのも道理だねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )