goo

中継ぎ炎上

2021-05-05 11:17:51 | 日々是戯言

つれ:「スガならぬ総スカンかと思いきや、安倍さんがガースー総理続投にエールを送ってるねぇ」

 
ズレ:「途中降板した格好の安倍さんとすりゃ、後続投手が頑張らないと自分に黒星がついちまうからなぁ」

 
つれ:「ガースー総理がマウンドに上がった時には、二死一二塁くらいで勝ちゲームのムードだったけどねぇ」


ズレ:「アウトを取れないまま四球や失策が続いて、今やすっかり火ダルマ状態だぜ」


つれ:「野党がヒットを重ねて打ち込んでるって訳じゃないのにさ」


ズレ:「安倍さんが庇うまでもなく、ガースー総理に替わるほどブルペンで肩ができてる投手はいないんじゃねぇか」


つれ:「スタメン官房長官で名を馳せたとはいえ、投球練習なしに登板した挙句がこの体たらくだもんねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )