goo

クライシス・シリーズ

2008-10-10 23:02:01 | 日々是戯言
つれ:「希に見る伝統の巨人阪神のデッドヒートは結局巨人さんが制したねぇ」

ズレ:「マジックが二転三転するドラマチックな展開で、監督が長島さんならさぞや歴史に残る名フレーズを連発してくれたんじゃねぇか」

つれ:「キャッチフレーズ抜きでも、クライマックスシリーズになる前なら相当に盛り上がったんじゃないかぃ」

ズレ:「特に今季前半は星野JAPANの方に注目が集まったし、後半は王監督に清原選手とビックネームの引退が重なって、ペナントレース全般の影が薄かったわな」

つれ:「その王さんがWBCの顧問に就任なさって、巷の関心は日本シリーズも飛び越してWBCに向いてる感じだょ」

ズレ:「或いは衆目の注視が薄れる危機こそ、世界大会を睨んだ球界再編成へのいい機会かもしれねぇぜ」

つれ:「政界の方は世の注目が薄れてからの解散で、世界経済に睨まれた危機到来ってことになりそうだけどさ・・」

 
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )