goo

春雨緩日

2022-05-13 12:33:43 | 日々是戯言

つれ:「新しい大統領の登場で、ギクシャクしてる日韓関係は緩和に向かうのかねぇ」 

 

ズレ:「過去の経緯に捉われないてぇ意味合いじゃ、政治経験の少なさが幸いするかもしれねぇぜ」 

 

つれ:「政治経験が少ないからこそ、ゼレンスキーさんみたいな勇ましさを発揮する可能性もあるんじゃないかぃ」

 

ズレ:「あちらにも秋霜烈日ってのがあるのかどうか、検事のご出身ってとこは果断な行動を想起させるけどよ」

 

つれ:「少なくとも前任者のように北へ摺り寄るこたぁないだろうから、三代目はピリピリしてるかもねぇ」

 

ズレ:「ここんとこ花火を打ち上げてもおチャラケたプロモーションがないのは、南の新政権に対する無言の威嚇めいてるわな」

 

つれ:「よく吠えるよりダンマリを決め込んでる犬の方がいきなり噛みついてくるからねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )