goo

ハラスメントシフト

2020-08-14 12:51:10 | 日々是戯言

つれ:「史上初の女性有色副大統領候補を据えて、民主党さんはトランプ打倒に鉄壁の布陣だねぇ」 

 

ズレ:「それ以前に自滅で取りこぼさないよう、まずはバイデンさんの舌禍対策なのかもしれねぇけどよ」 

 

つれ:「世代的にはトランプさんもバイデンさんも本音の部分じゃハラスメント意識のレベルは甲乙つけがたい感じだしねぇ」

 

ズレ:「それをあからさまに表明するトランプさんの方が素直っちゃ素直ながら、その実績が現職不利に働く可能性は否めないかもなぁ」

 

つれ:「となるとお約束どおり内政から目をそらす起死回生の人気取りで、対外的に手荒な真似に打って出たりするってのかぃ」 

 

ズレ:「よもや米中開戦とかの暴挙はあるまいけれど、トランプさんの悪あがきには要注意じゃねぇか」

 

つれ:「世のウィズコロナと併せて、ウィズアウトトランプの世界に向けた準備も進めとくようかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )